めちゃくちゃ可愛いお姉さんが実はドSだった!みたいな展開ってレズ動画を見ているとたまにあるのですが、そういった時のドキドキ感といったら半端じゃないですよね。そんなドキドキ動画を昨日、、見つけました。、いつもどおりレズのしんぴ様から配信された動画なんですが、とにかく出演しているショートボブのお姉さんが可愛いんです。

あぁ、可愛いお姉さんだし、相手は熟女さんだし、、これはいじめられるかセックスを教えてもらう展開だろうなぁと思って見始めたらまさかのショートボブお姉さんはドS!しかも熟女さんはマグロのドM。可愛い顔を赤くしながら顔面騎乗位で腰を振りまくるシーンは必見です!こんなにおとなしそうなお姉さんがドSだとか半端じゃないですね(*´ω`*)

私は基本的にM気質なのでこういうお姉さんに無理やりされたら絶対に断れません。というかスレンダーだし、色白だし、めちゃくちゃ可愛いですし、断る理由もないんですけどねw69中の舌使いとかも絶品ですし、こういう彼女さんがいたら毎日幸せだろうなぁ。。最後のあたりの貝合わせの腰振りもめちゃくちゃエッチでオススメです!

ero003

→レズのしんぴおすすめ無料サンプル動画ベスト5