レズのしんぴを見ていると、どこにこんな痴女お姉さんがいるんだろう?とたまに不思議になる時があります。こんな普通のお姉さんが街中で歩いているんだなぁと考えると興奮が増すわけですw今回ご紹介する動画でも出てくるお姉さんは二人ともキレイなお姉さんなんですが、とにかくエロイ!ドSタチお姉さんとドMネコお姉さんがはっきり分かれていてめちゃくちゃ楽しそうですし気持ちよさそう(*´∀`*)

「どうして欲しいの?」と言葉責めをするお姉さんのドS顔にワクワクしちゃいました♪それとは対照的にドMお姉さんの方は「乳首を引っ張って下さい」「舐めて・・・」など完全にドMな表情へ。。唇がリップでぷるんぷるんになっている感じとかも個人的にはかなり好きです。こんなにキレイなスタイルバツグンのお姉さんがドMとかギャップ萌えが半端じゃ無いんです。電マで責められながら腰をガクンッガクンッとさせながらビクつく様子とかはたまらんっす。最後のキッスもエロイし。。やっぱりレズプレイはいいなぁと思う今日このごろ。

美女が実はドM!ひたすら言葉責めに燃える!という動画が好きな人はたまらない動画だと思います(*´∀`*)私は・・・かなり好きな内容でした♪

kanamiho

当サイトから入会が続いているレズのしんぴの詳細はコチラ
→レズのしんぴを入会前に読む!