これは・・・明らかに狙いに行ったな・・・という動画がレズのしんぴで配信されたのでレビューしてみます。それにしてもここまでハイクオリティの動画を無修正で見れるなんて本当にいい時代になったものです。動画タイトルは「なおちゃんとつかさちゃん」なのですが、はっきり言ってしまうと、ぽっちゃりお姉さんとガリガリのお姉さんがレズプレイを行うというわけです。ふたりとも顔はかなり美人なんですが、体の差がありすぎて驚きました(*´∀`*)

特に、ぽっちゃりお姉さんが覆いかぶさった時は体が潰れてしまうのでは?とちょっと心配になるレベルでした。うん、でもこれくらいギャップがあるとちょっとドキドキワクワクしますねw個人的にはつかさちゃんのクンニが丁寧でかなり・・・(*´∀`*)ガリガリのお姉さんの貧乳おっぱいを私も色々弄りたいなぁと羨ましく見させてもらいました。あと、今回の動画はディープキスや首舐めなどの前戯がかなり丁寧だし、女性が求めているもの!って感じなので男性にも見て欲しい動画ですね♪

ero003

レズのしんぴを徹底レビュー!
→http://www.hockeytawk.com/