レズのしんぴには色んな動画があるのですが、個人的にはドSな痴女か熟女さんの動画が最近ハマっています。こういうレズビアンの人ってなかなか出会いので貴重なんですよねぇ~。私は男っぽい女の子としか付き合った事がないので痴女や熟女さんのエッチってわからないんですよね。。そんなわけで、今回ご紹介する動画の「みれいちゃんとえりこちゃん(後)」ではぽっちゃり熟女さんと細身のお姉さんが激しいレズエッチを見せてくれます。

特に熟女さんの方が三段腹なんですよ(*´∀`*)ここまでぽっちゃりしているとお肉をぷにぷにしながら色々楽しみながらエッチができそうです♪で、一番の注目ポイントとしては熟女さんが極細バイブをお姉さんに突っ込んでいる時の表情なんです。バイブを突っ込みながらニヤニヤしているあたりかなりのドSさんだとお見受けしました(*´∀`*)こういう熟女さんにいつか責められたいなぁと願う今日このごろです。。w

ero003