レズのしんぴの動画を見ていたりするとたまに違法アップロードされた無料動画サイトを見つけるのですが・・・気をつけて下さい。最近は著作権の問題にかなり厳しくなっています。今のところ、視聴するだけでは罰則はないようですが基本的に、今後、どうなるかは分かりません。

それに、最近は無料動画を視聴した瞬間にフェイスブックやTwitterに自動的に「この動画を視聴しました~。」みたいな投稿が自動的にされてしまうウイルスが流行しているようです。

こういったウイルスは基本的にはサイト管理者が設置よりも、サイト管理に忍び込んで無理やり仕込まれたりするケースが多いので健全そうに見えるサイトでも防ぎようがありません。昔からの知り合いたちにエロ動画を見ている事がバレるとか本当に、、悲惨すぎますからね(´;ω;`)ブワッ

しかも、一般的にはちょっとマニアックとされているレズ動画を視聴している事が知られるというのはちょっと・・・今後、無料動画サイトの危険性というのはどんどん増していくと思われますのでそういったサイトを管理する際は自己責任で楽しむか、、もしくはTwitterやフェイスブックを利用していないパソコンで視聴することをオススメします。

とにかく安全そうなサイトであっても気をつけて下さいね(・_・;)

レズのしんぴの詳細はコチラで解説しています。
→レズのしんぴの入会は待て!