これは・・・ヤバい。タイプすぎるヽ(=´▽`=)ノという動画を見つけた時のドキドキって半端じゃないですよね~♪私は基本的に熟女さんに犯されたい願望があるのですが、「すじなし~あずささんとみずほちゃん~(前)」という動画に出てくるメガネ美女のみずほちゃんにトキメキました(*´∀`*)色気もあるし、、ちょっとMっ気もあるし最高です。。

最初は照れながらキスをしあう二人でしたが徐々に感情が盛り上がってきて、二人でおっぱいをこすりあったりと濃いプレイへと移行していきます。それで、、注目して頂きたいのはみずほちゃんのスタイルです。めちゃくちゃスレンダーで、おっぱいがキレイ。腰のくびれとか見ていると、、あのくびれをどうにかしてやりたいと思ってしまいますw

そんな気持ちがあずささんにも沸き上がってきたか、おっぱいだけならずワキのあたりもベロンベロンと舐めまわします。スレンダーな腰をくねくねさせながら気持ちよくなっているみずほちゃんを見ていると・・・私はやっぱりメガネフェチなのかなぁと改めて思い知らされました。スレンダーなメガネ美女は最高です(≧∇≦)/

sujinashimi

この動画の続きはコチラ
→メガネ美女が熟女に台所で一方的に責められる