レズ動画って基本的には男性との絡みがあるAVとは違って、前戯がねっとり濃厚な場合が多いです。今回、紹介する無修正動画「すじなし~ひとみちゃんとまなみちゃん~(後)」も前戯がたっぷり楽しめる動画です。ただし、出演している黒髪のお姉さんひとみちゃんがかなりのドSなんです(≧∇≦)/ちょっとドライな性格のまなみちゃんに「私を責めたいんでしょ?」と半ば無理やりクンニさせます。いや~、ドSですね。

私も色んなプレイをしてきましたがさすがに無理やり舐めさせた事はないです。言われるがままにおまんこをペロペロ舐めるまなみちゃんが可愛いです。ひとみちゃんって巨乳だし、ドSだし、女性にかなりモテるタイプ・・・その後は当然、ドSらしく立ったままクリトリスを舐め返すひとみちゃん。舐めている時の表情とか見ているとさすが!と思ってしまいます。こういうドSなお姉さんと一緒に飲みに行ったりしたら楽しいだろうなぁ♪

sujinashi1

SとMがはっきりしている動画ならコチラもおすすめ
→ドMの痴女お姉さんが言葉責めに連続アクメ