レズのしんぴへ入会を検討しているという人から嬉しい事に最近は
多くの問い合わせを頂くようになったのですが、
やはり皆さん色んな面で悩まれていますね(・_・;)

特に、多いのが決済方法についての問い合わせです。
海外運営のアダルトサイトということもあり入会前は不安が募ります。
うん、すごく良く分かります。私も思っていました。

で、一番多いのが

クレジットカードと銀行振込みどちらがいいですか?

という質問。
結論から言うと確実に「クレジットカード」の方がいいです。
銀行振込みだけは絶対にやめて下さい。

実は、銀行振込みだと海外運営の会社に海外送金という形になるので
手数料を取られるのですがその手数料が半端じゃない金額なんです。

どこの銀行とはネット上なので明確に言うことはできませんが
おおよそ3000円~4000円くらい取られる事が多いです。

4000円ってレズのしんぴのほぼ1ヶ月分の料金ですからね。
海外に送金するだけで高すぎです・・・
しかも、銀行振込みはある程度の期間以上での申し込みになりますし自由に期間が選べません。

以下、公式ホームページより引用
ginkou

上記の理由から当サイトではクレジットカードでの入会をオススメしています。
これまでに不正請求や情報漏れなどはレズのしんぴでは一切ありませんのでご安心下さい。
一緒に、不安なく、レズ動画を楽しみましょう(*´∀`*)

他にも詳しい事が知りたいあなたはコチラ
→レズのしんぴの全てをお伝えします♪