レズのしんぴを利用するにあたりちょっとだけ不安なのが
当ブログでも以前から何度も言っている通り、
クレジットカード関連のお話ですよね。

私も初期の頃は不安でした。
というわけで本日はクレジットカード決済の引き落とし日はいつ?
という疑問にお答えしたいと思います。

まずは公式ホームページより引用します。
hikiotoshi

そんなわけでクレジットカードの引き落とし日は
一般的な会社と同じです。
その辺りは普段のショッピングと変わりませんね。

その代わり、1点注意があります。
レズのしんぴの公式サイトにも書かれていますし、
以前からこのブログでも何度もお伝えしていますが・・・

更新日の1週間前までに退会処理を行わないと
自動継続更新となります。

この点だけ注意していればあとは難しい操作や仕組みなどはないので
自分の気に入った動画をどんどんダウンロードして
自分のパソコンだけにお気に入りのレズ動画倉庫を作るだけです(*´∀`*)

私も色んな動画を溜め込んでいます音符
というわけで本日はクレジットカードの引き落とし日についてお答えしました。

もっと詳しい仕様が知りたい方はコチラ
→レズのしんぴへはまだ入会するな!