今日はちょっと変わった動画をご紹介します♪
レズビアンの女友だち同士が色んなレズプレイを
見せてくれるレズのしんぴでは大人気の動画シリーズ

「友達をダマして連れて来ちゃった!~あやかちゃんとまりあちゃん~(後)」

の無修正動画なんですが、、
出てくる女の子が可愛い。。というかかなり特徴的です。
そう!デブなんです!
いや、、ごめんなさい。。
でもぽっちゃりとか言うレベルでもないんですよヽ(=´▽`=)ノ

うん、、オブラートに包んで言うと、、かなり太ったお姉さんです。ただし相手の女友だちの方が華奢で貧乳なのでなんだか見ていてギャップがあっていい二人だなぁと思って見ていました。多分、太ったお姉さんの方はタチ性質なのかかなりねっとりとしたクンニをしちゃいます。その後も、69へと移行するのですが舌使いが上手いこと上手いこと。。驚きます。

さすがにこれほどデブ。。というか太っちょなお姉さんに上に乗られたらたまりませんが一緒に69で楽しむ分にはかなり良さそうでした。超爆乳ですしおまんこも、乳首もキレイだったので、、デブ専、かつレズ動画好きの人にはたまらない無修正動画だと思います♪

ero003

この無修正動画を配信しているレズのしんぴの詳しい解説はコチラ
⇒レズのしんぴへはまだ入会するな!