レズのしんぴ動画の中でもちょっと変わった動画があります。それが「無表情で淡々と指示に応えるオンナたち」という動画です。ひたすらスタッフの指示を聞いて二人の女性がレズプレイや痴態行為を見せてくれるのですがそれが最高にエッチなんですよ(*´ω`*)二人ともドMなのか嫌な素振りも見せずにひたすら淡々と言うことを聞いてくれます。

この二人のお姉さんの組み合わせもグッジョブ!なんですよねぇ。ぽっちゃり系の可愛いお姉さんとガリガリのキレイ系美女!そんな二人が舌を絡め合ったり、二人で体中を触りあったりとレズプレイに挑む。で、個人的にめちゃくちゃ興奮したシーンはガリガリお姉さんが脇を舐め回すシーンです。

うん、こういう体中を愛撫するシーンが大好きな私にとってはたまらない動画ですね♪さらに言うなら貝合わせとかも見たかったですが・・・まぁ、立ったままの状態でお互いのアソコを舐め合うクンニのシーンがかなり濃厚て丁寧だったのでヨシとしますか。とはいえやっぱりドMな美女が言われるがままにレズプレイを実践してくれるなんて、いつもどおりレズのしんぴ様の動画の質には脱帽です♪次回はこの組み合わせで激しい貝合わせが見たいな~。

ero003

レズのしんぴの詳細はコチラです
→トップページ